-
2019年12月回答 ふるさん/30代・女性
良かった:気になる事を全て対応して頂き、不安なく良い物件を購入する事が出来ました。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
ふる様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございます。ふる様が素敵な空間に出逢うことが出来たことに喜びを感じます。詳細に渡る様々なお話を私共にきちんとお伝え頂き、シーンの共有をさせて頂けてことが、この度の出逢いに結びついたのだと思います。今後もハウスオーナーズクラブを通じたコミュニケーションを取らせていただけると幸いです。新生活でおこる様々な事柄やシーンにいつでも寄り添う姿勢でおりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。コメント有難うございました。
-
2019年12月回答 しらちゃんさん/30代・男性
良かった:物件見学や打合せの日程調整などこちらの希望に合わせて調整してくれて大変助かった。質問の回答がスピーディーで話をスムーズに進められた。
気になった:物件周辺の環境などををもう少し詳しく紹介してくれると良かった。
From TOHO HOUSE NERIMA
しらちゃん様、この度は東宝ハウス練馬でご成約を頂きまして誠に有難うございます。しらちゃん様のご質問に対して、スピーディに、かつ適切な対応が取れていたようで安心しました。ひとつひとつの会話や行動がお客様の判断基準を左右する重要なポジションに我々が存在していることを改めて感じている所在でございます。また、物件周辺の環境に関して、しらちゃん様のご希望に添える提案・アドバイスを出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。お引渡し後、汚名返上出来るように、お客様の気持ちに寄り添う、気配りの出来た営業スタイルを目指して、精進致します。有り難いコメント、有難うございました。
-
2019年12月回答 アモンさん/30代・男性
良かった:レスポンスが速く、連絡もマメであり、安心してお任せできた。
気になった:特にないです。
From TOHO HOUSE NERIMA
アモン様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。不動産に関しましては、1日でも物件の状況に変化が多くございます。その中で、私共仲介業者の対応が遅れた為に買いたい物件を買い逃してしまった、という事が無いように、お客様に対しての対応を最優先で行わせていただいております。結果、アモン様の理想のマイホーム購入のお手伝いをすることができ、嬉しく思います。今後も、ファイナンシャルライフサポート含め、末永いお付き合いが出来ればと思いますので、宜しくお願い申し上げます。コメント有難うございました。
-
2019年12月回答 happyregiさん/30代女性
良かった:とても頼もしいので安心です。ずっど新しい物件を紹介して、押し売り事は一切ないでした。接客態度も丁寧だし、いつも質問を早めに答えられました。
気になった:特にはないです。
From TOHO HOUSE NERIMA
happyregi様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。また、高評価を頂けました事にも重ねて御礼申し上げます。happyregiにご満足頂ける対応が出来ていたこと、誇らしく思います。最終的にご購入頂くのは「家」ですが、「人」との出会いが不動産購入へと決心するキッカケになりますので、そのキッカケをより揺るがないモノに出来るよう、今後も精進して参ります。【住まいのもっと先へ。】を掲げる東宝ハウスグループで、より多くの幸せを叶えるために。コメント有難うございました。
-
2019年12月回答 よーさん/20代女性
良かった:結婚したばかりで家を購入するのも年齢的にも早いと思いましたが、不動産について無知な私達夫婦に、具体例も交えながら丁寧に教えて頂き、安心して家を購入することができました。お子さんもいるとのことで、子育てをしていく上でのポイントも教えて頂き、子供ができた時のイメージがしやすかったです。お世話になりました。ありがとうございました。
気になった:優秀な方なので特にありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
よー様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。よー様に限った話ではございませんが、不動産に関して、何が分からないのか分からない状態のスタートだったり、理想と現実の費用感にズレがあったり、お客様自身だけでは考えがまとまらないケースは多くございます。そんなお客様の役に少しでも立てるように、ロープレを行う等の日々のトレーニングに励んでおります。実際に、子育ての件含めて、よー様のお役に立てたのであれば幸いです。今後も、よー様に変わらず「優秀」と仰っていたけるよう、ファイナンシャルライフサポートを通じてお付き合いをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
-
2019年12月回答 モアラさん/30代男性
良かった:始めての方にも分かりやすく丁寧に答えて貰いました。
気になった:内見する際、スリッパがない時があった。
From TOHO HOUSE NERIMA
モアラ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございます。また、高評価を頂けましたことにも重ねて御礼申し上げます。弊社スタッフもモアラ様からの嬉しいコメントを大変喜んでおります。誰に対しても同様の姿勢でお客様の不安や疑問に誠実な対応することが仲介業者に求められる必須事項であると思います。お越しいただいたお客様への感謝の気持ち、原点を忘れずにこれからも全社員で努力致します。また、この寒い時期にスリッパが無い状態での内覧が有ったとの事、大変申し訳ございませんでした。フローリングの上を歩かれる時、寒い思いをさせてしまった事と思います。そういった当たり前の事にも、改めて意識を向けて今後の業務に励みたいと思います。引き続き、ハウスオーナーズクラブを軸とし継続したお付き合いをさせて
-
2019年12月回答 かずさん/20代男性
良かった:不明点や確認して欲しいことを伝えると、レスポンス良く、真摯に対応してくださいました。そのため、メリット・デメリットを含めて、様々な観点から物件の検討を進めることが出来、納得のいく決断をすることが出来ました。
気になった:特段ありませんでした。接客の姿勢が良かったことが、こちらの仲介業者を通じて話を進めることの、一つの大きな要因になりました。
From TOHO HOUSE NERIMA
かず様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約頂きまして、誠に有難うございます。不動産は生ものに例えられるほど市場の動きが活発です。お客様にご見学の希望をいただいた瞬間や、確認事項の調査・伝達等といった点は、スピード感を持った応対が出来るよう社員一同、意識をしております。また、不動産のご紹介に関しましては、公平中立の立場を崩さず、良い点悪い点どちらもお伝えさせて頂き、その上でお客様自身で判断頂けるようにすることが私共仲介の務めだと考えております。全て知った上でご納得いくお買い物をして頂けたこと、誇らしく、嬉しく思います。かず様にお褒め頂いたこと、変わらぬ営業姿勢で今後の業務にも臨ませて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。コメント有難うございました。
-
2019年12月回答 ぽぽさん/30代女性
良かった:親身になって理想や不安点を細かく聞いてくれたり、物件選びのポイント、物件の良いところとあまり良くないかもしれないと思うところを教えてくれたので良い人に巡り会えてよかったなと思いました。
気になった:覚えている段階な感じなのはなんとなく分かりました。契約時の書類が多いのは承知ですが、順番に並べたりファイリングしておいてサッと出していただけると良いかと思います。
From TOHO HOUSE NERIMA
ぽぽ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。「良い人に巡り会えて」という嬉しいコメント、本当に心に響きます。改めて感謝申し上げます。私共のひとつひとつの会話や行動がマイホームを買う買わないを左右するポジションなのだと改めて感じました。契約時に不安を感じさせてしまったことは大変申し訳ございません。お客様からすれば、担当スタッフが新人もベテランも関係なく、全て同じ。そこに差が生じてしまうことは企業としての問題であると認識しております。弊社では1組のお客様に対し、担当スタッフを窓口に2名以上のチーム体制でお客様をサポートさせて頂いておりますので、安心して夢のマイホーム生活を始められるように今後もハウスオーナーズクラブを通じたお付き合いにてサポートさせて頂きます。コメント有難うございます。
-
2019年12月回答 さといもさん/30代女性
良かった:言葉遣いやご提案がとても丁寧で、何度も物件を見させていただきました。お約束の日にはいつも車で迎えに来ていただき、ぐずる子どもをあやしてくれたり、私どもの両親への質問にも懇切丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
気になった:特にはございません。
From TOHO HOUSE NERIMA
さといも様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございます。お子様連れで沢山の物件を廻るのはとても大変なことです。少しでも親御様のご負担を軽減出来るように努力させて頂いております。貴重な休日をお子様にも楽しんで頂けるように今後も変わらぬ姿勢を貫いて参りますので、またお会いできる日を楽しみにしております。また、ご両親への説明に関しては、特に意識をして臨ませていただいております。ご自身のお子様が間違った買い物をしないか心配という点、頭金を出さないと買えなかった時代に家を買っている世代という点、ご家庭によって様々な理由が有ると思いますが、共通して言えるのは、お子様を心配しての行動、という点です。ですので、その心配を払拭する、また任せられる存在として私共を認めて頂くため、誠心誠意の気持ちで臨ませていただいております。その結果、さといも様に「ありがとう」と仰って頂ける応対が出来ていたのであれば幸いでございます。今後も、ハウスオーナーズクラブを通じた、変わらぬお付き合いをさせて頂けると幸いです。コメント有難うございました。
-
2019年12月回答 aoさん/30代女性
良かった:レスポンスがとても早いです!私たちのどんな質問にも、プロの視点から一つ一つ明瞭に答えてくださいました。自分たちでは気づかないような物件のデメリットについても、細かい部分を含め正直にお話してくださいました。明るいお人柄で物腰柔らかい感じで、この方なら信頼できそうだという印象でした。スケジュールの見通しを具体的に示してくださり、それに沿って一緒に動いたときに、素晴らしい最高の物件に巡り会うことができました。真心で接してくださり、安心感が半端ないです。本当に感謝しています!
気になった:私たちの細かいことにまで配慮して対応してくださり、気になったことは特にないです。
From TOHO HOUSE NERIMA
ao様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約頂きまして、誠に有難うございます。また、高評価を頂きましたこと、コメントから伝わってくる喜びの気持ち、ao様のお役に立てたこと、心より嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。【家探し】というものは、夢や希望を膨らまし、楽しく未来を考えるものだと思います。ただ、現実を見ると、不動産屋さんに不信感を持っていて、心を開いて頂けないお客様も少なからずございます。そんな中、最高の物件と巡り合うことが出来たのは、ao様が先入観なしに東宝ハウス練馬を、担当の営業スタッフを信頼していただいた賜物でございます。私どもからも、心より御礼申し上げます。今後も変わらぬご対応でハウスオーナーズクラブを通じたお付き合いをさせて頂ければと思いますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。コメント有難うございました。
-
2019年12月回答 七篠さん/30代男性
良かった:コミュニケーションを密にとっていただき、とてもスムーズに決めることができました。また、メリットとデメリット両方を共有いただき、寄り添って考えていただけました。
気になった:自分たちの条件が厳しかったのもあるかもしれませんが、もっと物件を提案いただけたら更に良かったように思います。
From TOHO HOUSE NERIMA
七篠様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございます。どの不動産にもメリットデメリットは存在します。それは価格帯云々ではございません。各ご家庭に併せたライフプランから見えてくる「夢」や「現実」、沢山のご要望を頂く事で見えてくる大切なことです。その結果、七篠様にとって素敵な物件だと感じて頂ける物件を主に提案して、多くの物件の提案をしない事が、七篠様の為になるのだと思い込んだ営業になってしまっていたのが、七篠様にそういう思いをさせてしまったのだと思います。大変申し訳ございませんでした。更なる営業スキルアップの為、今後も努力して参りますので、今後もハウスオーナーズクラブを通じたお付き合いを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。コメント有難うございました。
-
2019年12月回答 マンゴーさん/30代女性
良かった:話をよく聞いてくださり、私達の気持ちや意向を尊重して、対応してくださいました。
気になった:特にありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
マンゴー様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。弊社スタッフの対応に対してお褒めのお言葉をいただけたことも大変嬉しく思います。不動産は購入する前より、購入した後の方が、分からないという壁にぶつかる事が増えるものです。その壁を、ハウスオーナーズクラブを通じて、一緒に乗り越えていけるようサポートさせていただきますので、今後も、長き良きお付き合いが出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。コメント有難うございました。