-
2018年10月回答 マリオさん/30代男性
良かった:親身に話を聞いてくれました。ありがとうございました。
気になった:家具があれば最高だった
From TOHO HOUSE NERIMA
マリオ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。また、大変嬉しいコメントと高い評価も有難うございます。マリオ様に心を開いてお話頂いたので、こちらも親身になって話を聞くことが出来たのだと思います。引き渡し後に関しましても、不明点や疑問点などございましたら、どうぞお気軽に東宝ハウス練馬を頼って頂ければ幸いでございます。ご成約おめでとうございました。
-
2018年10月回答 じゅんさん/30代女性
良かった:どんなことでもとても迅速に対応してくれました。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
じゅん様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。不動産に関しましては、1日でも物件の状況に変化が多くございます。その中で、私共仲介業者の対応が遅れた為に買いたい物件を買い逃してしまった、という事が無いように、お客様に対しての対応を最優先で行わせていただいております。結果、じゅん様の理想のマイホーム購入のお手伝いをすることができ、嬉しく思います。今後も、ファイナンシャルライフサポート含め、末永いお付き合いが出来ればと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
-
2018年10月回答 あたかさん/30代男性
良かった:私たちの要望を上手に整理していただきました。
気になった:特にありません
From TOHO HOUSE NERIMA
あたか様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。あたか様に限った話ではございませんが、夫婦で意見が割れていたり、理想と現実の費用感など、お客様自身だけでは考えがまとまらないケースは多くございます。そんなお客様のお役に少しでも立てるように、弊社スタッフ同士でロープレを行う等のトレーニングもしており、実際にあたか様のお役に立てたこと、心より嬉しく思うと同時に、日々の励みになります。今後もファイナンシャルライフサポートを通じてお付き合いをさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。
-
2018年10月回答 きゃしーさん/30代女性
良かった:なかなか決められない私達にとことんお付き合いいただき、辛抱強くご案内いただきました。内見する物件は事前に現地確認いただき、どういった物件かお電話をいただけたので検討しやすかったです。
気になった:物件提案を多々していただいたが、希望条件と異なるように思える物件も多かったです。
From TOHO HOUSE NERIMA
きゃしー様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。きゃしー様のご納得のいく物件を紹介することができ、心から嬉しく思います。気になった点に関しましては、こういった物件もございます、という提案だったと思いますが、不信感を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。弊社スタッフ一同、より良い提案が出来るよう今後も努めてまいりますので、アフターサービスからも引き続き宜しくお願い申し上げます。
-
2018年10月回答 りっちゃんさん/30代女性
良かった:こちらの要望を聞いて下さって、親身になって下さいました。
気になった:なし
From TOHO HOUSE NERIMA
りっちゃん様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。弊社スタッフがりっちゃん様のご要望にお応えできたとのコメントを頂き安心しました。弊社ではお引渡し後も継続したファイナンシャルライフサポートを行いますのでご安心下さい。りっちゃん様のライフプランの変化による組み立てや住宅ローンの金利上昇等にも対応するサービスなので末永くお付き合い頂けると幸いです。
-
2018年10月回答 yuさん/30代男性
良かった:物件を根気強く探してくれた。
気になった:なし
From TOHO HOUSE NERIMA
yu様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。人生に一度の高価なお買い物は不動産だと思います。誰しもそこには夢や希望、そして不安があるのが当たり前だと思います。我々はそのような場面に立ち合わせて頂いているだけでも感謝しなければならないと思っております。yu様、こちらこそ素敵な時間を共有させて頂きまして有難うございました。今後も変わらぬ姿勢でyu様をお待ちしております。有難うございました。
-
2018年9月回答 ニコさん/30代女性
良かった:会社の雰囲気が良かった。皆さん丁寧に接してくれた。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
ニコ様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。会社の雰囲気を褒めて頂き有難うございます。弊社では、お客様一組に対して、2名から3名でのチームを造りサポート体制を整えております。そこにはバックヤードを含めたサポートも存在するのですが、合言葉は全員野球です。全てのスタッフが自分ごととしてお客様をお迎えする。当たり前の事として現場では行動しておりますが、このようにニコ様にお褒めの言葉を頂けると本当に嬉しいです。引き続きニコ様のサポートを全員で行います。またお会いできる日を楽しみにしております。コメント有難うございました。
-
2018年9月回答 キックさん/30代男性
良かった:元気があって、とても話しやすかったです。子供の通学路等もお調べいただき大変ありがとうごさいました。
気になった:支払い総計の詳細をもう少し早い段階でお伺いできれば、よりありがたかったです。
From TOHO HOUSE NERIMA
キック様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。お子様の通学路は距離も含めて心配点でしたので如何に安全に短距離で通えるかは重要なポイントだと受け止めておりました。喜んで頂けて大変嬉しいです。お引渡し決済の明細書が遅れた点は本当に申し訳なく思います。以降、このような遅れがないように社員一同改善致します。これからも継続したお付き合いをさせて頂けると幸いです。
-
2018年9月回答 ゆたぽんさん/30代男性
良かった:一生懸命探してくれました。
気になった:特になし。
From TOHO HOUSE NERIMA
ゆたぽん様、ご成約おめでとうございます。また、東宝ハウス練馬にて沢山のお時間を頂けた事に感謝申し上げます。昨今では、不動産に限らず、モノに関する情報が誰でも簡単に取り出せる時代です。その中で、真実をお伝えするのが我々の役目と捉えております。真実をお伝えするには、やはり常に現場を知ることが重要で、そこにあるアナログな動きは必須となってしまいます。オーダーをお受けしたお客様の目線となり、現地をリサーチしたり夜道を歩いたり・・・。そうすることで見える大切な事をお客様にお伝えするように心掛けております。これからは、お引渡し後の生活が待っております。見えないことや、不安に思うこと、まさかの出来事・・・。これからも引き続きサポートさせて頂きます。ゆたぽん様、コメント有難うございました。
-
2018年9月回答 /30代男性
良かった:こちらの質問や問い合わせに対しても嫌な顔せず、迅速に的確にご対応いただけたのでとても助かりました。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
この度は、東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。弊社スタッフの行動を評価頂けた事に感謝致します。引き続き、お引渡し後もサポート体制を整えお待ちしております。この度はコメント並びに高い評価を頂き誠にありがとうございました。
-
2018年9月回答 /30代女性
良かった:質問もしやすく、スピーディーに対応していただきました。購入する決心を固めてくれたご担当者さんです。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
この度は、東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。ご質問やリクエストにきちんとした対応が出来ていたようで安心しました。これからもその先を意識し行動することを御約束致します。東宝ハウス練馬では、お引渡し後のアフターサービスを継続して行って参ります。住宅ローンの金利は勿論、家計の見直しや保険の見直し、家族構成の変化に併せた対策、相続等、まさかの事態も含めてアドバイスさせて頂きます。引き続き宜しくお願い申し上げます。
-
2018年9月回答 ききさん/40代女性
沢山の物件の中からなかなか気に入った条件に行きつかず、かなりの時間を費やしましたが、いやな顔もせずに希望とする物件を提案していただき助かりました。最終的には週末だけでなく平日も物件探しをして週末に夫に案内して今のところへと決めることができました。
From TOHO HOUSE NERIMA
きき様、沢山の物件を見て頂き有難うございました。お掛けいただいた時間が長ければ長いほど新居への喜びも大きいと思います。我々も探している時間はとても楽しく、毎回異なるお客様とのコミュニケーションが一番心に残っております。そこでのやりとりから、プライベートなことや、時には人生相談など・・・。我々がお客様にすることもあったり、その逆もしかり・・・、やはり、人と人を繋ぐ素敵な仕事だなと改めて感じます。このようなコメントをいただけたことに感謝致します。引き続き、東宝ハウス練馬のハウスオーナーズクラブを軸とし継続したお付き合いをさせて頂けると幸いに思います。有難うございました。