-
2017年3月回答 INOさん/30代男性
こちらの都合に合わせて対応してもらえた。
From TOHO HOUSE NERIMA
INO様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。カスタマーコメント評価内容は、我々の今後の業務にとって非常に重要なこととして捉えております。業務を含めた内容を棚卸しし、検証を重ねた上で今後の業務に結び付けて参りたいと思います。有難うございました。
-
2017年3月回答 8823さん/30代・男性
提案された物件は良かったが、質問するたびあいまいな反応をされ、メールの返信等も遅かった。
From TOHO HOUSE NERIMA
この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。ご質問に対する曖昧な応対等はお客様に不安を与えてしまう行為です。社内研修を徹底し今後の業務に支障がないように改善させて頂きます。メールの返信の遅さ等もあってはならないことです。改めて社内共有させて頂き同様な事項が起こらない様に担当者を含めて社内徹底させて頂きます。
-
2017年3月回答 マックスさん/30代男性
終始親接に対応いただき、納得物件購入ができました。
From TOHO HOUSE NERIMA
マックス様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。評価点数も満点を頂けたことにも感謝致します。ご納得頂ける物件をご紹介出来て我々も嬉しく思います。不動産購入をきっかけにマックス様のこれからのライフプランも含め、引き続きお付き合いさせて頂けると幸いです。有難うございました。
-
2017年2月回答 たっくんさん/30代男性
事前に調べて頂いた提案内容がよかった。
From TOHO HOUSE NERIMA
たっくん様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。事前の提案内容に喜んで頂けたようで感謝致します。上手くサポートすることが出来た要因として、たっくん様よりきちんとご要望やリクエストを頂けていた事も我々も容易に準備を整えることが出来たのかもしれません。やはり、お客様とのコミュニケーションが重要であり、物だけではない様々な背景を共有することから第三の案が生まれたりもします。引き続き、東宝ハウス練馬のお引渡し後も継続するサービスを御利用下さい。有難うございました。
-
2017年2月回答 shihomixさん/40代女性
こまめに連絡して頂いて段取りよくマンション購入手続きを進めて頂いた。
ローンについていろいろと通りやすいローンなどについてアドバイスを頂いた。
進行状況などこまめに教えて頂けた。
From TOHO HOUSE NERIMA
shihomix様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。こまめな連絡が出来たのもshihomix様とのコミュニケーションが上手くとれていたことも大きい要因であったと思います。不動産購入には紹介の段階から些細なことも含め「報告・連絡・相談」が密に必要かと思います。それはミスが許されない価格帯の売買であり、誰でも始めての事ばかりなので我々が手足になりサポートする必要性が問われるからです。お引渡し後も変わらぬ姿勢でお付き合いさせて頂きます。ハウスオーナーズクラブでのアフターサービスを軸とし、未来へ繋がる安心を得てください。有難うございました。
-
2017年2月回答 abanさん/
最初からとてもていねいな接客態度で対応して下さり、大満足です。
オフィス内でのご説明も細かくわかり易くよかったです!
友人達にも伝えたいと思います。
ありがとうございました。
From TOHO HOUSE NERIMA
aban様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。接客態度は演じたり教育されるものではなく、普段からの姿勢が反映されるものとして捉えております。つまり、バックヤードも含めお客様にご覧頂いても良い態度か否かが問われるかと思います。東宝ハウス練馬の大切にしていることは「誰に対しても同じように接すること」です。引き続き、東宝ハウス練馬のハウスオーナーズクラブを軸としたアフターサービスをご活用下さい。有難うございました。
-
2017年2月回答 ルーバルさん/30代男性
良かった:問い合わせや依頼に対する回答やアクションがとても早く、安心かつ信用できました。また、言葉遣いも丁寧で好感が持てました。購入を急かされるようなこともなく、物件のオーナーさんとの調整もしっかりしていただき、納得して物件を選択することが出来ました。
気になった:特にありません
From TOHO HOUSE NERIMA
ルーバル様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。我々が求められる作業の全てにオーナー様やお客様にいかにストレスがないように仲人することが出来るかを常に追求しております。その先に広がるお客様の夢を些細なことで壊してしまったりすることもある重要な業務として捉えております。引き続き、東宝ハウス練馬のアフターサービスにご期待下さい。有難うございました。
-
2017年2月回答 YJさん/40代男性
自分では思いつかない点など細かく指摘していただき、大いに参考となりました。
From TOHO HOUSE NERIMA
YJ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。弊社では様々な角度よりお客様と関わることを大切にしております。それは物件の事に限らず、お客様のご家族背景や現状のライフスタイルの分析や可能性の高いライフスタイルの変更等にもクローズし、お客様と家探しをきっかけに様々な要素を検証することを日々考え続けております。そこから見える解決策や我々も気づいていない盲点が発見出来、毎日が勉強です。お引渡し後も変わらぬ姿勢と考えでお待ちしております。引き続き、東宝ハウス練馬のハウスオーナーズクラブを軸とし関わりを継続させて頂けると幸いです。有難うございました。
-
2017年2月回答 マサシさん/男性
少しでも、気になる所があると代替案をいくつか出してくれてスムーズに進める事ができました。
From TOHO HOUSE NERIMA
マサシ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。我々のポリシーのひとつとしてお客様を自らの友人や家族と同等に考え、悩むことを軸に置いております。その為には見えている情報のみに限らず、見えていない情報や気づいていない情報も汲まなく吸い上げる柔軟な姿勢が求められ、必然とご提案が増大するのが現状です。この考えはお引渡し後も継続しますのでご安心下さい。具体的にはファイナンシャルライフサポートを軸とし、お客様のライフプランの変更や住宅ローンの金利上昇や変更にも対応させるものです。引き続き、東宝ハウス練馬のハウスオーナーズクラブをご活用頂けると幸いです。有難うございました。
-
2017年2月回答 tomさん/30代女性
単なる物件の紹介をしていく方と違い購入後のライフスタイルも含めた提案、アドバイスをいただき大変安心して相談できた。
From TOHO HOUSE NERIMA
tom様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。不動産をお探しになられている方々の共通点として現時点における賃貸家賃との比較でご相談される方が多いです。現状の家賃同等でのローン支払額から物件金額を逆算される方に意外に多く、定年時の住宅ローン残高を考えられていない方や、定年後に残ってしまう住宅ローンの支払い等が曖昧になられている方が多いことが気になります。弊社では単純に賃貸家賃との対比で物件価格を算出するだけでは無く、5年後、10年後、途中経過での住宅ローン残債や、仮にお引越しをしないとならない場合の売却可能金額等もお客様と相談しながら見ていただくことをお勧めしております。その中で、無理なく購入できる価格設定を専属ファイナンシャルプランナーときちんと打ち合わせをし物件探しを楽しんで頂いております。更なる付加価値としてお引渡し後も継続したファイナンシャルライフサポートを御利用いただけますので、引き続きご安心頂ければと思います。
-
2017年1月回答 コヤマさん/30代男性
とてもしんせつで、よかったです
From TOHO HOUSE NERIMA
この度は、東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。ご購入後も変わらぬ姿勢でお待ちしております。お引渡し後から始まるお客様の住宅ローン支払いや、お客様のライフプラン変更に伴うサポートも継続して行って参ります。引き続き宜しくお願い申し上げます。
-
2017年1月回答 /30代女性
良くしてもらいました
From TOHO HOUSE NERIMA
この度は東宝ハウス練馬にお問い合わせを頂きご来社頂けた事に感謝致します。東宝ハウス練馬では北は北海道から南は沖縄まで全国の流通不動産に関する全ての情報をご確認頂く事が可能です。その中で、東宝ハウス練馬のもっとも得意としているエリアは東京23区内の不動産情報です。お客様からのお問い合わせが練馬の物件であったとしてもお客様のご条件に合わせて他エリアへの紹介も多々行っております。又、不動産購入には多額のお金が動きます。東宝ハウス練馬ではご購入前のお金に関するセミナーや、住宅ローン金利等を専門に扱うファイナンシャルプランナーを常駐させ、様々なご質問にお応えさせていただいております。引き続き、東宝ハウス練馬のサポートにご期待下さい。有難うございました。