-
2024年1月回答 ゆうちゃんさん/30代・女性
良かった:初めてのお家相談で、夫婦共に緊張していました。この営業スタッフさんに初めてお会いした時、爽やかな笑顔と雰囲気で、「この人良い人だろうな」と直感で感じました。送迎の車の中でも、お若いながらも、仕事への気持ちや地元の話などたくさん話してくださり、お人柄を知ることができました。予算の相談だけの予定だったのに、私の希望で何件か物件情報を見せていただけました。急なお願いごとにも真摯に向き合ってくださいました。妥協したくない買い物なので、この営業スタッフさんには今後もワガママを聞いていただこうと思います。
気になった:特にありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
ゆうちゃん様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
担当スタッフへのコメントを拝見しとても嬉しく喜んでおります。
ゆうちゃん様とのお時間が楽しかったこそ、弊社スタッフも笑顔で対応出来ていたのだと思います。
これからも沢山のご要望を頂けることを楽しみにしております。
現段階で、何かお困りの事やご不明点はございませんか。
引き続き、変わらぬ姿勢で、ゆうちゃん様に寄り添い、妥協のないお住まい探しのお手伝いをさせて頂けると幸いです。
これからも東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
-
2024年1月回答 ほげちゃんさん/30代・男性
良かった:細かい希望条件に合わせて真摯に向き合い対応してくれた。フレッシュさがあって良かった。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
ほげちゃん様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
ほげちゃん様のご希望条件に弊社スタッフはご満足を頂ける提案は出来ておりましたか。
お客様により良い物件をお選びいただく為には、幅広くご提案することを心掛け、お客様が「見切った・やり切った感」をお持ちいただけるご案内を心掛けが必要かと思います。
そのうえで、メリットデメリットを含めて適切な判断材料をお渡しし優先順位が少しでも明確になるようお手伝いさせて頂いております。
その為には話しやすい空気感がとても大事であり、お客様に楽しんで頂けることが先ずは最優先かと思います。
現段階で、何かお困りの事やご不明の事はございませんか。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。
TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
-
2024年1月回答 にょんさん/50代男性
良かった:真摯にさまざまな相談に乗ってくれた。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
にょん様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様ごとに異なるご要望や御悩み事に、どれだけ自分事としてお客様に寄り添うことが出来るのかが重要であると思います。
その為には、お客様より「この人には話しても良いかな」という信頼関係があってのことであり、会社としての安心や、担当者としての安定感や爽やかさが求められるのかと。
弊社では不動産のプロである前に、人としての優しさをを大切にして欲しいと伝えております。
会社としてもお客様に安心を頂ける様に、ご購入後の生活や御悩み事までサポートできる体制と姿勢を設けております。
これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
-
2024年1月回答 Joyさん/30代女性
良かった:接し方が丁寧で、私たちの要望以上に物件を勧めてもらいました。
気になった:私たちの情報を聞き取りして、気になった物件以外の物件情報ももらいました。
From TOHO HOUSE NERIMA
Joy様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
Joy様にとってご満足頂ける内容をご提案出来ていましたか。
弊社では幅広くご提案することを心掛け、お客様が「見切った・やり切った感」をお持ちいただけるご案内を心掛けております。
そのうえで、メリットデメリットを含めて適切な判断材料をお渡しし優先順位が少しでも明確になるようお手伝いさせて頂いております。
ストレスなくご見学頂き、楽しく不動産に触れて頂く、その為には安心してお話しできる友好な関係が必須であり、我々に求められることはお客様に寄り添う姿勢ではないかと思っております。弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。
現段階で、何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
Joy様のまたのお越しを社員一同お待ちしております。
-
2024年1月回答 なななさん/30代女性
良かった:子供達への対応が優しかった。
気になった:言葉遣いが気になった。
From TOHO HOUSE NERIMA
ななな様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘を頂きました「言葉遣いが気になった。」と感じさせてしまうようなスタッフの対応を心よりお詫び申し上げます。改めてスタッフ一人ひとりが接客に対する考えを見直し、改善に努めていく所存でございます。ななな様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、これからもお客様にご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
今後このような事が無いよう徹底的に改善を図って参ります。お住まい探しでのお手伝い以上にお力となれるよう努めて参りますので、これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお声掛けくださいませ。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
ななな様、この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
-
2024年1月回答 Jeremyさん/30代男性
良かった:言葉遣いが丁寧で、物件の特徴などを詳しく説明していただきました。当日見学予定が多いですが、親切で接してくれました。
気になった:自分の情報などをいろいろ聞き取りして、当初気になった物件以外にふさわしい物件も勧めてもらいました。
From TOHO HOUSE NERIMA
Jeremy様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
お客様により良い物件をお選びいただく為には、物件の理解が深まる説明ができていなくてはなりません。
それぞれのお客様のご家庭状況や生活スタイルから、物件の特徴で合う部分・合わない部分の詳細なご説明ができるようスタッフ一同心がけております。
その為には話しやすい空気感がとても大事であり、お客様に楽しんで頂けることが先ずは最優先かと思います。
現段階で、何かお困りの事やご不明の事はございませんか。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。
TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
-
2024年1月回答 いちごさん/20代女性
良かった:親身になってお話しを聞いてくれました。子連れでいったのですが子供のことも気にしていただき優しい方だなあと思いました。
気になった:なし
From TOHO HOUSE NERIMA
いちご様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
弊社にはお子様連れでお越しになられるお客様が多々いらっしゃいます。
少しでも有意義なお時間になるようにスタッフ全員でサポートさせて頂いております。
より良いご新居を探すにあたり、話しやすい空気感がとても大事であり、お客様に楽しんで頂けることが先ずは最優先かと思います。
現段階で、何かお困りの事やご不明の事はございませんか。
お客様の暮らしがより素敵なものとなるよう、充分に納得して「このお家にしてよかったね」と感じていただけるお手伝いをすることが弊社の務めであると考えます。
これからも、お力となれるよう尽力して参りますので何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。いちご様のまたのご来店を心からお待ちしております。
-
2024年1月回答 さやかさん/30代女性
良かった:3年ぶりにお世話になりましたが、以前と変わらずとても丁寧に話を聞いてくださり安心しました。引き続き、自分に合う物件と出会えたらと思っていますので、よろしくお願いします。
気になった:特にありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
さやか様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
3年ぶりにお越し頂けたとのコメントを拝見し、とても嬉しく思います。
こちらこそ、さやか様に合う物件に出会うお手伝いが出来るよう尽力させて頂けると幸いです。
以前にご相談を頂いた時と、現在では不動産市況も大部異なるところもあるかと思いますが、ストレスなくご見学頂き、楽しく不動産に触れて頂けるようにスタッフ共々心掛けて参ります。現段階で、何かお困りの事やご不明の事はございませんか。
これからも、お力となれるよう尽力して参りますので何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
-
2024年1月回答 カルパスさん/20代女性
良かった:色んな物件を見せてもらって、見に行く度にその物件のポイントを細かく説明してもらって、私たちが家を買うポイントも押えてもらってわざわざ見に行ってくれて、こんなに素晴らしい接客はあるのかと毎回感動していました。小さい子供にも有難い気遣いを沢山してくれました。今回人生で1番大きな買い物をして、この営業スタッフさんに任せてよかったなと思っています。安心して任せれる人です。丁寧な対応、気遣い本当にありがとうございました!
気になった:何も無いです。
From TOHO HOUSE NERIMA
カルパス様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
営業冥利に尽きるお言葉を拝見し、とても嬉しく喜んでおります。
お客様ごとに異なるご新居への想いや動機は、担当スタッフとの良好なコミュニケーションが必須であると思います。
その為に、お客様に寄り添う気持ちとモノやコトへの関心を自分事のように捉える姿勢を弊社では大切にしております。
カルパス様とのご新居探しは弊社スタッフにとっても有意義な時間であった筈です。
全てのシーンは自然に積み重ねられたものであり、カルパス様ご家族に少しでも楽しんで頂けたならばとても嬉しいと思います。
東宝ハウスはご契約して終了の会社ではございません。今後の新生活においても物心両面において末永くサポート致します。
これからも変わらぬ姿勢でカルパス様をお待ちしております。
この度は、心温まるコメントを頂戴し誠に有難うございました。
-
2024年1月回答 カジキマグロさん/30代男性
良かった:購入後も見据えた相談に乗ってくれた。
気になった:なし。
From TOHO HOUSE NERIMA
カジキマグロ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
数多い不動産会社の中から弊社をパートナーとしてご選択頂けたことに感謝致します。
ご購入前に、ご購入後の生活のイメージを数十年に渡りイメージ共有することで課題や発見、物件の探し方まで変わることがございます。
その上で、お客様に寄り添った提案をすることが東宝ハウススタイルです。
そのあたりをコメントとして頂戴し、カジキマグロ様に寄り添ったお付き合いが出来ていることにも嬉しく思います。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
-
2024年1月回答 eastさん/20代男性
良かった:物件を回りながら、私たちの要望をより明確にしていただけたことで、検討が進展しました。
気になった:特にありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
east様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
ご検討の進展があったとのコメントを拝見し、安心しました。
現段階で何か解らないことやご不安なことがあれば何なりとお申し付けください。
弊社では、お客様の御悩み事も含めてご相談頂ける良きパートナーとしての姿勢も我々仲介業者としての務めであると考えております。お客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであると自負しております。
今後も変わらぬ姿勢でお客様をお待ちしております。
不動産のご購入はこれからの生活基盤が変わる、人生で幾度とない大切なお買い物です。
east様に寄り添い、より多くのご判断材料をご提供出来るように尽力致します。
east様のまたのお越しをお待ちしております。
これからも東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
-
2024年1月回答 ぶうさん/30代女性
良かった:事情を分かった上で、優先順位を一緒に検討していただいたり、購入の際の注意点など、メリットデメリットをしっかりお話ししていただき大変勉強になりました。
気になった:なし
From TOHO HOUSE NERIMA
ぶう様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
優先順位を明確にすることは初めての不動産ご購入の際にはとても難しいと思われます。
その為に、弊社では幅広くご提案することを心掛け、お客様が「見切った・やり切った感」をお持ちいただけるご案内を心掛けております。
そのうえで、メリットデメリットを含めて適切な判断材料をお渡しし優先順位が少しでも明確になるようお手伝いさせて頂いております。
ストレスなくご見学頂き、楽しく不動産に触れて頂く、その為には安心してお話しできる友好な関係が必須であり、我々に求められることはお客様に寄り添う姿勢ではないかと思っております。弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。