-
2024年6月回答 鈴木さん/30代女性
良かった:不動産購入の検討が初めてで、分からないことだらけだったのですが、大変丁寧に説明していただき、自分の目指す方向性が明確になり、非常に有難かったです。
気になった:特にありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
鈴木様、この度は東宝ハウス練馬に貴重なお時間を頂戴し誠に有難う御座いました。
初めての不動産購入でご不明な点が多かったとのことですが、丁寧な説明が役立ち、鈴木様の目指す方向性が明確になったと伺い、大変嬉しく思います。鈴木様のご不安や疑問を解消し、ご安心頂ける接客を大切にしました。今後も引き続きご相談いただければ幸いです。どうぞお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
-
2024年6月回答 あさん/20代男性
良かった:丁寧に接してくださいました。細かい説明で不安を解消してくれました。
気になった:特になし。
From TOHO HOUSE NERIMA
あ様、この度は東宝ハウス練馬へのご来店を頂きまして誠に有難う御座いました。
不安が解消がされたとのコメントを拝見し、お役に立てたことを嬉しく思います。
東宝ハウスは、お客様にとって最適な物件選びのサポートを心がけ、無理な押し売りをしない誠実な対応を大切にしております。
今後もお客様のご期待に応えられるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいります。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。再度のご利用を心よりお待ちしております。
-
2024年6月回答 かずさん/30代男性
良かった:表情を伺いながら、購入以外の代案も含めて丁寧にご提案をいただきました。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
かず様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難う御座いました。
私たちは常にお客様のニーズやご希望を第一に考え、ご満足いただけるよう努めておりますので、その点がお役に立てたことに心から感謝いたします。
東宝ハウスは、お客様にとって最適な物件選びのサポートを心がけ、無理な押し売りをしない誠実な対応を大切にしております。
今後もお客様のご期待に応えられるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいります。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。再度のご利用を心よりお待ちしております。
-
2024年6月回答 クルミさん/40代女性
良かった:物件の説明が分かりやすく丁寧でよかったです。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
クルミ様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難う御座いました。
「説明が分かりやすく丁寧」との担当スタッフへのお褒めのお言葉を拝見し、大変嬉しく存じます。
東宝ハウスは、お客様にとって最適な物件選びのサポートを心がけ、無理な押し売りをしない誠実な対応を大切にしております。
今後もお客様のご期待に応えられるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。再度のご利用を心よりお待ちしております。
-
2024年6月回答 えくさん/40代男性
良かった:おすすめな点、おすすめしない点を説明してもらい検討の参考になりました
気になった:特にありません
From TOHO HOUSE NERIMA
えく様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠にありがとうございました。
私たちは、お客様がご自身のニーズに最適な物件を選べるよう、メリットとデメリットをしっかりとご説明することを心がけています。検討の参考になったとのお言葉をいただけて光栄です。今後も何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。
-
2024年6月回答 /20代男性
良かった:全体的にとても丁寧でした。また、気になったところはすぐ確認していただいたので誠実さに溢れる方でした。私は営業の方にゴリゴリこられるのはとても苦手なので、そういう点でもすごい安心感のある方でした。
気になった:特にないです
From TOHO HOUSE NERIMA
この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。
担当者へのお褒めのお言葉を拝見し、大変嬉しく存じます。
誠実さ、安心感、とご評価頂けたことに慢心せずに、これからも謙虚な気持ちと姿勢を大切にお引き渡し後もサポート致します。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
-
2024年6月回答 りさん/20代・女性
良かった:私たちの気持ちに寄り添いながら色々な提案をしてくださいました。押し売りしてこないところもよかったです。
気になった:丁寧ではあったが話が長いときがあった。
From TOHO HOUSE NERIMA
り様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。
担当スタッフの姿勢を評価していただき、大変嬉しく存じます。
一方で、話が長く感じられたことについてご指摘いただきありがとうございます。今後はより簡潔でわかりやすい説明を心がけ、お客様の時間を大切にするよう努めてまいります。
何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。引き続き末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
-
2024年6月回答 かきのピーさん/50代男性
良かった:夜遅くの急な内見希望にも快く対応いただき大変感謝しております。一つだけではなく、幾つかの違ったアドバイスもいただけたりと、色々考えてくれているのが伝わってきて好感が持てました。
気になった:何もありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
かきのピー様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難う御座いました。
こちらこそ、夜分にも拘わらず貴重なお時間を頂戴し感謝申し上げます。
また、異なる視点からのアドバイスをいくつかご提供できたことが、かきのピー様にとってお役に立てたようで何よりです。お客様のお気持ちやご要望に寄り添いながら、最善のご提案をさせていただくことが私たちの使命でございます。今後とも、どんなご質問やご要望にも丁寧に対応させていただきますので、何か気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
-
2024年6月回答 ウニさん/40代女性
良かった:質問に、きちんと解答して頂き、説明も分かり易く、物件に対して理解が出来ました。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
ウニ様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難う御座いました。
ご質問に対してきちんと解答させていただき、説明が分かりやすかったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ウニ様が物件について十分にご理解いただけたことは、私たちにとっても喜びです。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
-
2024年6月回答 まるさん/30代女性
良かった:私たちの要望に根気強く付き合っていただき感謝しています。説明も明確で分かりやすかったです。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
まる様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。
まる様のご要望にお応えできたことをとても嬉しく存じます。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
-
2024年6月回答 MSさん/30代男性
良かった:物腰が柔らかく、丁寧に接していただいたので、安心して相談することができました。
気になった:特にありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
MS様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。
貴重なご意見をありがとうございます。
MS様が安心して相談できるよう、弊社の担当者が柔らかく丁寧に接客してくれたことを知り、大変嬉しく思います。お客様のご要望やご不安に真摯に向き合い、適切なサポートを提供できたことを、心より喜ばしく感じております。
弊社はご購入がゴールでは無く、スタートとして考えております。お引き渡し後もお客様の新しい暮らしが明るく、より良いものとなるようお手伝いすることが弊社の務めであり、お困りの際にはいつでも頼りにしていただける身近なサポーターでありたいと考えております。これからも何かお困り事、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。TOHOHOUSECLUBを軸としたアフターサポートで生涯に渡りお客様をサポート致します。
今後も東宝ハウス練馬を宜しくお願い致します。
-
2024年6月回答 ユリさん/40代女性
良かった:顧客に丁寧に向け合おうとする意思は伝わった
気になった:打合せ場所と時刻を担当者から指定されたので10分前に待機していたが、担当者が遅れて来た。全く事前連絡もなく遅れた。初めての場所なのに分かり難い場所を指定されたので、私の方から車のナンバーを訊ねて、多くの車の中から探すことになった。客から見つけてもらって当然と思っていると感じられた。初回から、会社説明や自分の知識の開示が無駄に長く、あまり顧客サイドに立っていないように感じられた。
From TOHO HOUSE NERIMA
ユリ様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難う御座いました。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
まずは、お打ち合わせの際にご不便とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お約束の時間に担当者が遅れてしまい、事前連絡もなくご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、場所の指定についてもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
ユリ様からのご指摘を真摯に受け止め、今後は事前連絡を徹底し、分かりやすい場所の指定に努めるとともに、お客様にとってスムーズで快適なご案内ができるよう改善してまいります。また、会社説明や自分の知識の開示についても、お客様のご要望に寄り添った対応を心掛け、無駄のない効率的なご説明ができるよう努めてまいります。
この度のご不便をおかけしたにもかかわらず、当社に対して丁寧に向き合おうとする意思を感じ取っていただけたこと、大変ありがたく思います。今後ともお客様のご期待にお応えできるよう、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。