-
2023年1月回答 ヨシケンさん/40代男性
良かった:清潔感!笑顔!家具を置いたときのアドバイス!
気になった:限られた時間だったので、こちらの質問の他に部屋の特徴をパペッと教えてもらえたらよかったです!
From TOHO HOUSE NERIMA
ヨシケン様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして真kとに有難うございました。
弊社スタッフを評価頂き、嬉しく思います。販売図面の間取りや実際の物件内見では実はスケール感が分かりづらいものです。家具の配置となると余計に判りづらく、生活導線を考慮した配置やお住まいになられてからのイメージは弊社スタッフにお尋ね頂けると幸いです。ヨシケン様が貴重なお時間の中お越し頂けたにも拘らず、判り易く特徴をお伝え出来ずに申し訳ございませんでした。ヨシケン様、お住まい探しで何かお困りの事や不明なことはございませんか。何なりと弊社スタッフにお申し付け頂けると幸いに思います。ヨシケン様が素敵なマイホームに出遭うまでお付き合いをさせて下さい。またのお越しをお待ちしております。
-
2023年1月回答 アキモトさん/30代男性
良かった:丁寧に的確なアドバイスをいただきました。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
アキモト様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
不動産の取引では、難しい用語であったり分かりづらい部分など多く出てきますので
どなたにも分かりやすい丁寧な説明を心がけております。
今回、アキモト様のお役に立てるお手伝いができ大変嬉しく思います。
弊社では「売らなければいけない物件」は取り扱っておりません。
その為、お客様一人ひとりの暮らしに合わせた無理のないご提案で、
新しいお住まいで趣味や好きな事を我慢する事の無い選択をしていただけるようお手伝いしております。
引き続き、アキモト様のお役に立てるよう尽力して参りますので
物件以外でも、なにか気がかりな事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします!
-
2023年1月回答 まるさん/20代女性
良かった:希望条件に近い他の物件も紹介していただいた。
気になった:物件についての説明内容(メリット・デメリットともに)が薄かった。
From TOHO HOUSE NERIMA
まる様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
まる様のご希望条件に近い物件提案が出来ていたようで安心しました。
一方、弊社スタッフの物件に対するメリットデメリットの説明が薄かった点をお詫び致します。
まる様が今後お住まい探しをされる際のご判断基準に繋がることですので、今後このようなことの無いように、頂いたご意見を共有し意識の徹底を行います。
弊社はご購入前の無理のない資金プランニングと、ご購入後のファイナンシャルライフサポートの2段階でお客様の生涯に寄り添うことが特徴となります。
何か現段階でお困りのことなどがございましたら何なりとお申し付けください。まる様のまたのご来社を社員一同お待ちしております。貴重なご意見を頂き有難うございました。
-
2023年1月回答 えむわんさん/20代男性
良かった:住宅ローンの組み方や都市計画法関係の情報など、今まで着眼していなかった点について説明があり参考になった。
気になった:物件内覧の際に物件の良い点の説明が比較的少なかったように思った。(質問したら答えてくれたのかもしれませんが)
From TOHO HOUSE NERIMA
えむわん様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
えむわん様の着眼されていなかったポイントをご説明出来て良かったです。
一方、物件に対する説明に不足があった点をお詫び致します。仰るように物件の良い点をプロ目線での意見としてお伝えすることは、えむわん様が今後お住まい探しをされるにあたりひとつの着眼に繋がる大事なポイントであると思います。今後はメリットデメリットを含めてプロ目線の意見もきちんとお伝えすることを大切にします。貴重なご意見を頂けたことに感謝申し上げます。
えむわん様、物件のことに関わらず、何かお困りの事や疑問等が御座いましたら何なりとお申し付けくださいませ。
えむわん様の又のお越しを社員一同お待ちしております。
-
2023年1月回答 kaさん/30代男性
良かった:とても親身になって相談に乗ってくれました。こちらの不明点も分かりやすく教えていただき、新居のイメージが湧きました。
気になった:特にありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
ka様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
ka様の不明点を弊社スタッフのご説明でご理解頂けましたでしょうか。
お住まい探しでは、物件だけでなく資金面やご家族の選択によるこれからの変化など不安に思われることが次々と出てくるかと思います。
そんな中で、お客様に心から「このお家にしてよかった」とより満足していただく為には、些細なことまでご相談いただけるような信頼関係を築き、お客様が安心してお住まいを探せる場や雰囲気をつくることが基本と考えております。
ka様が素敵な新居に巡り合えるよう尽力して参りますので、引き続きお手伝いさせて頂けると幸いです。
ka様のまたのお越しを社員一同お待ちしております。
-
2023年1月回答 sunoさん/30代女性
良かった:ローンの計画や今後かかる費用など細かく丁寧に説明してくれてありがたかった。探している物件周辺の特徴も教えてくださり今後の物件探しの参考になった。
気になった:ありません
From TOHO HOUSE NERIMA
suno様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
お客様がご納得して物件をご購入いただくために信頼関係は欠かせません。その関係を築くためにはスタッフの対応に加え、幅広い知識も必要となってまいります。弊社ではスタッフ一人ひとりが日頃から情報収集や知識向上に努めておりますので、些細なことでもご安心してご相談いただきたいと思います。
お客様がより快適にお過ごしいただくためにも、生活にあった環境、エリアの情報収集は不可欠となります。
これからの生活をより豊かにするためにも妥協することなく、ご納得いただける物件をご購入していただきたいと考えております。
その後、何かお困りのことはございませんでしょうか?ご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。suno様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
2023年1月回答 相談/ゆうさん
良かった:言葉使いが丁寧で、小さい子供と一緒に見学などしましたが、ゆっくりでいいと声をかけていただきゆっくりできました。
気になった:特になし
From TOHO HOUSE NERIMA
ゆう様、この度は東宝ハウス練馬に貴重なお時間を頂きまして誠に有難うございました。
お子様の目線で見た際に違った見え方もあるかと思います。弊社には子供を持つスタッフが多くお子様の対応には慣れておりますので、弊社スタッフを頼っていただくことで内覧のお時間を有効にお使いいただくことができましたら幸いです。ご家族の環境の変化に伴う資金面の見直しなど、物件以外の事でも構いません。気になることがございましたらいつでもご連絡くださいませ。ゆう様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
2023年1月回答 にっくさん/30代男性
良かった:いろいろ話を聞いてもらった!
気になった:遅刻して来た。
From TOHO HOUSE NERIMA
にっく様、この度は東宝ハウス練馬にご来店を頂きまして誠に有難うございました。
弊社スタッフがにっく様とのお待ち合わせに遅刻してしまったこと。大変申し訳ございませんでした。
日々、時間を大切にお約束の時間を厳守することを大切にしておりますが、このようなご意見を頂き、改めて意識の徹底と共有を行いたいと思います。
貴重なご意見を頂けたことに感謝致します。
にっく様、その後のお住まい探しの状況は如何ですか。
お客様にとってご希望の物件に巡り合えるかどうかは「ご縁」もあるかと存じますが、私どもにとってもお客様との出会いは一つの「ご縁」でございます。にっく様とのご縁を大切に、これからの物件さがしのお力になれれば幸いでございます。
お困りごとやご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。にっく様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
-
2023年1月回答 さやさん/30代女性
良かった:毎回丁寧に対応して頂きました。子供たちにも優しく接してくださりとても助かりました。ありがとうございました!
気になった:とくにありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
さや様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お住まい探しは、これから暮らすお住まいと未来の過ごし方を選ぶお買い物です。
そこにお住まいになられるご家族皆様に喜んで頂けるお手伝いをすることが弊社の役目です。弊社スタッフには多くのお客様にお手伝いをお任せいただいたベテランスタッフや、自身でお家を購入したスタッフが多くおりますので、不動産の知識からだけでなくこれまでのお客様のお声や購入したスタッフの経験を聞くことで「実際にはどうなのか」、お客様が大切にしている部分と合っているか等、より詳しいご提案をさせていただいております。さや様ご家族皆様の快適な暮らしのお力となれておりましたら幸いでございます。
新しいお住まいでも変わらず心を込めたサポートで安心してお過ごしいただけるよう努めて参りますので、お力となれる事がございましたらいつでもスタッフへお声掛けください!末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
-
2023年1月回答 TACさん/30代男性
良かった:熱意を持って対応していただいた。不明点について質問すると、すぐに対応してもらえ、時間が必要な内容でも分かり次第すぐに連絡をしてもらった。
気になった:特にありません。
From TOHO HOUSE NERIMA
TAC様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
初めての物件のご購入ということで不安も多かったことと存じます。ご希望のエリアや周辺環境、間取りや設備、また資金計画に至るまで考えることは多岐にわたりますし、手間や時間もかかります。その中で弊社スタッフを信頼しお任せいただきましたことに感謝申し上げます。
またこれまで培ってきたスタッフの知識や経験を活かしむTAC様のお力になれましたこと大変嬉しく思います。
TAC様がこれから新しいお住まいで快適に、そして安心してお過ごしいただけるようサポートしてまいります。ご不明点やご心配なことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
-
2023年1月回答 うみママさん/30代女性
良かった:年末で突然の内見希望でしたが、快く対応してくださり、ゆっくり自分たちのペースで見せてもらうことができました。車の車種を伝えると車幅など調べてどのくらいスペースに余裕があるか伝えてくれました。
気になった:気になる点はありませんでした。
From TOHO HOUSE NERIMA
TAC様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
初めての物件のご購入ということで不安も多かったことと存じます。ご希望のエリアや周辺環境、間取りや設備、また資金計画に至るまで考えることは多岐にわたりますし、手間や時間もかかります。その中で弊社スタッフを信頼しお任せいただきましたことに感謝申し上げます。
またこれまで培ってきたスタッフの知識や経験を活かしむTAC様のお力になれましたこと大変嬉しく思います。
TAC様がこれから新しいお住まいで快適に、そして安心してお過ごしいただけるようサポートしてまいります。ご不明点やご心配なことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
-
2022年12月回答 たけさん/30代男性
良かった:かなり細かく質問させてもらったのですが、丁寧に早く回答くださいました。また、営業の方特有の圧がなかったのがよかったです。
気になった:一度質問させていただいた回答が間違っていることがありました。ただ、その際もこちらから再度質問をすると誤りに気づき謝っていただけて納得できる回答をいただきました。
From TOHO HOUSE NERIMA
たけ様、この度は東宝ハウス練馬にてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご感想をご投稿いただき御礼申し上げます。「回答の間違い」の件、大変申し訳ございませんでした。プロとしてご指摘を頂くまで気付けなかったことはあってはならないことです。たけ様への誤った回答がご判断に繋がる可能性のあったことなのでご不安なお気持ちにさせてしまったことをお詫び致します。弊社スタッフがこの件で、間違いに気づき、お詫びからご納得頂けるご回答を出来ていた事には安心しました。以降、このようなことが無いように言葉の重みを社内共有致します。
弊社ではお客様を不安な気持ちにさせることがないよう、わかりやすくご説明することを心掛けております。今後における課題をご指摘頂けたことに感謝申し上げます。
これからも引き続き、たけ様をサポートさせて頂けると幸いです。TOHOHOUSECLUBを軸とした生涯にわたるライフサポートに「ご期待ください。引き続き宜しくお願い致します。